プロの写真は素敵~!宝物になりました♡

マルチーズ にこ♪

 

大山旅行中、お宿の狗賓(ぐひん)さんで、プロのカメラマンさんににこを撮影して頂ける機会がありまして、お願いしました♡

 

 

何ヵ所か撮影ポイントで撮って頂きました!

 

今日載せているお写真は、フェイスブックに載せて頂いたものです♪

 

 

自分たちでは断念したカーテンレース、かわいく撮ってくださっています♡


f:id:f-nikoniko:20200825200859j:image

 

ひまわりの撮影スポットでも♡


f:id:f-nikoniko:20200825200925j:image


f:id:f-nikoniko:20200825200941j:image


f:id:f-nikoniko:20200825200959j:image


f:id:f-nikoniko:20200825201016j:image


念願の飛行犬


f:id:f-nikoniko:20200825203714j:image


f:id:f-nikoniko:20200825203731j:image


f:id:f-nikoniko:20200825203906j:image


f:id:f-nikoniko:20200825203818j:image


f:id:f-nikoniko:20200825200737j:image


f:id:f-nikoniko:20200825200752j:image


f:id:f-nikoniko:20200825200822j:image


f:id:f-nikoniko:20200825200840j:image

 

楽しそうに走っている姿がほんとうにかわいくて♡♡

 

 

でも、撮影裏では。。。

カメラマンに会った瞬間から吠えまくってしまったにこ

 

かわいい撮影スポットではぎゃん吠えで、動きまわるし、ほんとうに撮影どころではなかったのです

 

いったいどんな写真になるのだろう。。。

 

不安しかありませんでした

 

カメラマンさんに申し訳なくて、謝りっぱなし。。。

 

カメラマンさんは大丈夫ですよ~って、言ってくださりながら、写真を撮ってくださっていましたが、大汗をかいていたと思います

 

最後に撮影したドックランでは本領発揮して、大ハッスル♪

元気なにこを撮影して頂けて、ほんとうにうれしいです!

 

他にもオープンテラスや玄関前などでも撮影して頂きました

 

とても素敵なお写真ばかりでした

 

プロの方のお写真は素敵です!

 

大事な宝物ものになりました♡♡

 

 

ブログと同じお写真ですが~

フェイスブック『まるまるフォト』で検索して頂いたら見れますので、よかったらどうぞ~♡

 

いろんなわんちゃんのお写真が見れますし、愛情いっぱいのお写真ばかりです♪