2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また始まった。。。

マルチーズ にこ♪ せっかく買ったベッドなのに。。。 また、始まったよ。。。 ねぇ、にこさん 壊れるって~ 中に入って寝るところなんだよ にこさん、わかる? 中敷きまで引っ張り出そうとしてる 完全に大きいおもちゃと思っているのかな こんな顔で見つめら…

にことの会話♪

マルチーズ にこ♪ 11月とは思えないくらい暑かったある日 にこ地方は雨でした 水不足になっちゃうから、たまには雨も降らないといけないんだけど。。。 けれど にこにとっては大きな問題 そう お散歩にいけないのです。。。 にこさん 今日ね~、雨が降ってる…

散らかしてもいいよ♪

マルチーズ にこ♪ あちゃ~ にこさん、おもちゃ散らかしたね~ 別の日 にこさん 今日もまた、派手にやらかしてますねぇ お気に入りのピンクのボール♪ これが取りたかったわけね! にこは、あまりおもちゃで遊ばないけど、ピンクのボールが大好き♪ ちょうど、…

冬支度 ベッドを買ったのに。。。

マルチーズ にこ♪ 10月半ば 今年は早めに冬支度~と思い、ドーム型のベッドを買ってみました♪ にこさん、入ってくれてるね! 気に入ってくれた? そうそう そこで寝んねしてね。。。 と思いきや。。。 毎日のように ベッドを投げ倒し、引きずり回し 格闘して…

東京へ♪③

マルチーズ にこ♪ 東京3日目♪ おはよ~♪ 今日はマルフェス! にこ親子は初参加でワクワクするよ~♪ 朝ごはん食べて出かけよう♪ にこさん、朝ごはんをしっかり食べて~あっという間に完食でした! 今朝は、サラダメインの朝食にしてみました~! おいしかった…

東京へ♪② 

マルチーズ にこ♪ 東京2日目♪ 前日はちょっとダウンしてしまい、早寝したおかげですっきり! 早起きしてイヌモさん周辺をお散歩♪ お写真撮ってなかったから入り口で撮影!イヌモさん、お世話になってます♪ にこさん、こっち向いて~ あいかわらず視線くれな…

東京へ♪①

マルチーズ にこ♪ 11月になってしまいました~ 10月 にことはるばる東京へ行ったときのお話です♪ 2023.10.6~2023.10.8 東京のマルチーズのお友達と会う♡ マルフェスに参加する♪ ずっと叶えたかったこと♪ まずは1日目♪ 在来線と新幹線に乗り、東京を目指す!…