すっきりかわいく♡

マルチーズ にこ♪

 

昨日のこと~

夜のお散歩を1時間半がんばりました~

疲れたのか、普段は母がお風呂からあがると迎えに来てくれるんだけど、お迎えの気配はなくソファでお寛ぎになっていました~

 

じ~っと見つめるまんまるのお顔がかわいくて~♪

f:id:f-nikoniko:20210213133415j:image


まんまるお顔、名残惜しいですけどトリミングに行ってきましたよ!

 

 

にこさん、今日こそがんばってモデルさんしてね♪

f:id:f-nikoniko:20210213192536j:image

 

おっ!モデルさんがんばってくれてます♪

f:id:f-nikoniko:20210213132914j:image

 

ちょっと疲れたみたいです~

f:id:f-nikoniko:20210213132902j:image

 

いつもどおりですけど、すっきりかわいくなりました!

あっ、1つお願いしたのが、マズルの毛がすぐに伸びてきちゃって目に入りやすいので、おかしくない程度に短くしてもらいました!

 

時々おうちで毛を整えたいのですが、イヤイヤ~が多くて危ないので、無理はしないようにしています

一時期はおとなしくお手入れをさせてくれていたんですけどね~

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、けっこうすっきりとマズルまわりをカットしてくれてるので、当分はこれで大丈夫かな~と思います!

 

落ち着きないにこをきれいにして頂いてトリマーさんにはいつも感謝です♡

 

にこさん、お疲れちゃん!