2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい色々♪

マルチーズ にこ♪ はじめての犬育てですが 早いもので、にこは現在2歳5ヶ月です にこをお迎えしたとき、何からすればいいのか分からなかったなぁ~ トイレやしつけなど、教えることがいっぱいあることを知り、ネットやYouTubeをたくさん参考にしたっけな に…

さぞかし悲しかったことでしょう。。。

マルチーズ にこ♪ にこさん、今日の晩ごはん終わりました~ そして、やたらとテレビボードに上がったり、下を覗いたり。。。 にこさん、どうしたの? あっ、オモチャでも入ったのかな~と思って覗いてみると、歯磨きガムが奥に落ちていました にこは、ガムを…

見てるね。。。

マルチーズ にこ♪ 今日は雨~ お散歩行けずに退屈なにこさん見てる 見てる ずっと見てる にこさん、何? 遊んでほしいんだよね 退屈で、オモチャ入れをひっくり返してブンブン ガシガシして 壊れちゃうからちょーだいって言ってたら、ぜったい渡さない~って…

梅雨だけど、お散歩行けました~♪雨ガッパ着て行ったよ!

マルチーズ にこ♪ 昨日は朝から雨が降っていました お散歩は行けないかな~と思っていたのですが、夕方は雨が止んでいました にこさん、お散歩いこ♪ 地面はまだ濡れているし、雨が降ってきても困るからカッパ着ていこう! 昨年買ったのですが、初めて着てお…

トリミングしましたよ~♪ &梅雨に入っちゃった

マルチーズ にこ♪ 土曜日にトリミングしましたよ~ にこさん、だいぶ丸くなってたもんね コロコロにこさんも好きよ♪ ジャ~ン! 男の子らしくポーズをとってくれています♪ お耳の毛をいつもより少し短かくしてもらいました かわいいよ♡ 横からみるとプードル…

おやつ中止だってぇ~

マルチーズ にこ♪ 今日は年に1度の混合ワクチンの日 朝一から病院へ行ったのですが、開院前でもすでに9番目 車で待機することにしたので、病院周囲を軽くお散歩しました 昨日は雨でお散歩行けなかったから、うれしそう♪ にこさん、よかったね! 病院から来…

健やかに。。。

マルチーズ にこ♪ 5月5日 端午の節句♪ せっかくだからと思って記念のお写真とりたかったんですが。。。 こいのぼりが気になって~ おすわりどころではありませんでして。。。 かわいい星のシートを足元に敷いたのですけどね~ あきらめて にこさんのベッドを…