少々ご無沙汰ですが~にこは元気です♪

マルチーズ にこ♪

 

忙しくて一週間くらい、ご無沙汰していました~

 

にこは元気ですよ♪

 

今日は久しぶりのお休み!

 

にことゆっくりしようと思っています~



にこさん、今日は何する~?


f:id:f-nikoniko:20200901111226j:image

 

まずはおやつかな~!


f:id:f-nikoniko:20200901111637j:image


じょあ、いくよ~♪


f:id:f-nikoniko:20200901113207j:image

 

どうぞ~!


f:id:f-nikoniko:20200901111705j:image

 

ボールにおやつ入れてますよ~


f:id:f-nikoniko:20200901111713j:image

 

しばらくおやつゲットに奮闘していました!

クールダウンロードしましょ


f:id:f-nikoniko:20200901111728j:image

 

にこさん、今日は遊ぼうね~♪


f:id:f-nikoniko:20200901113013j:image

 

 

まだまだ、毎日暑いですね~

 

お散歩も長い時間はできないから、にこがストレスをためないように、母が忙しいときでもなるべく多くにこと遊ぶようにしています

 

にこは早起きで、にこの腹時計は4時過ぎなんですよね~

 

それに付き合って一度は起きてしまうので、にこ母は毎日、寝不足なのです

 

なので、夜も早めに寝ています

 

ブログをゆっくり書く時間がないのですが~

ゆっくり更新していきたいと思います

 

不定期にはなりますが、これからもよろしくお願いします♪

 

天真爛漫なにこに会いに来てくれるとうれしいです!