にこの大冒険~富士山へ行こう♪③

マルチーズ にこ♪

 

富士山の旅2日目~♪

 

朝起きてお宿の窓から外を見ると富士山が見えていました~♪

 

今日も素敵な1日になりますように

思わず手を合わせたくなるような景色でした♡


f:id:f-nikoniko:20201119185711j:image

 

 

旅2日目は、富士山へ行くよ~♪

 

というわけで、富士山五合目へ!


f:id:f-nikoniko:20201119190027j:image

 

人生の中で富士山を見たことはあっても、足を踏み入れたことのなかった富士山


f:id:f-nikoniko:20201119190145j:image

それも愛犬にこといっしょに来られたことがほんとうにうれしくて♡

にこさん、富士山に来たよ~♪

気分はどうかな~♪♪


f:id:f-nikoniko:20201119190011j:image

感動の体験でした~♪

 

 

ロープウェイも乗りたいね~♪

河口湖まで行きました

わんちゃんはハードケースに入れて乗車

f:id:f-nikoniko:20201119190225j:image

 

展望台から河口湖を眺めましたよ~


f:id:f-nikoniko:20201119190339j:image

 

富士山が見えているから、逆光だけど記念にパシャリ📸


f:id:f-nikoniko:20201120152348j:image

 

お次は~♪

 

富士大石ハナテラス

河口湖畔から富士山を眺めることができる大石公園に隣接するスポット

おしゃれな感じのお店が集まっています

お店によってはわんちゃんも入店できるみたいです

にこはお外を散策♪

 

にこさん、クン活忙しいね!


f:id:f-nikoniko:20201119190436j:image

 

早く行きたくて中腰~

にこさん、お座りしてみて!


f:id:f-nikoniko:20201119190450j:image

 

おしゃれなお店の前でパシャリ📸

にこさん、こっち見て~


f:id:f-nikoniko:20201119190512j:image

 

富士山の見える素敵な場所で♪


f:id:f-nikoniko:20201119191017j:image

 

夕方の富士山もきれいです!

コアキと富士山~

絵はがきみたいです♡


f:id:f-nikoniko:20201119190556j:image

 

にこさんも記念に!


f:id:f-nikoniko:20201119191031j:image

 

 

 

さぁ、にこさん

お宿に帰ってごはんだよ~!

 

2日目の夜は、お肉にしてあげようと思って♪

またまた、がっついておりました!


f:id:f-nikoniko:20201122084110j:image

 

ディナー♡

おいしそう♪


f:id:f-nikoniko:20201119191059j:image

 

ゆっくりと頂きました~♪


f:id:f-nikoniko:20201119191119j:image

 

 

 

富士山の旅2日目も楽しく過ごしました!

初めて富士山に行ったり、ロープウェイに乗ったり~♪

 

にこさん、初めての経験がたくさんできてよかったね~♡

 

 

3日目につづきま~す♪