初めての旅行~大山~♪③

マルチーズ にこ♪

 

お宿『狗賓(ぐひん)』さん♪

 

わんちゃんの撮影スポットがありまして、にこにモデルさんをしてもらいました~♪

 

と言っても、にこはモデルさんが大の苦手~(汗)

 

なかなか撮らせてもらえませ~ん

 

興奮して、おすわりはしないし、椅子から降りようとするし~

 

わちゃわちゃで~

 

なんとか、形になっているかな?!


f:id:f-nikoniko:20200821211635j:image

にこさん、笑って~

無理みたいです(笑)


f:id:f-nikoniko:20200821201743j:image

ちょっとご立腹で、なにか物申しております~


f:id:f-nikoniko:20200821201756j:image

次の撮影スポット~

カーテンレース♡

わんちゃんの匂いがするのか全くこっちを見ず、クン活に忙しく、モデルさんできる状態ではなく、終了~(笑)

せっかくかわいいセットなのにね~

残念。。。


f:id:f-nikoniko:20200821200918j:image

 

 

さぁ、気をとりなおして~

待ちに待った夕御飯です♪

 

にこさんはじんべいさんにお着替えしましたよ♪

かわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200821203352j:image

 

そして、にこにはローストビーフ

カリカリドッグフードしか食べたことがなかったので、食べれるかな~と思ったけれど、せっかくだから頼んでみました!

f:id:f-nikoniko:20200821201105j:image

最初は食べなかったんですが、手であげると少しづつ食べ始め、お肉のおいしさを知ったのか、その後はガツガツ食べて完食しましたよ~♪


f:id:f-nikoniko:20200821201033j:image

 

にこさんはお食事が終わって~

大人たちが食べているときも、始めは欲しがったのですが、そのうち諦めました~


f:id:f-nikoniko:20200821203404j:image

 

狗賓さんのお食事はほんとうに美味しくて、幸せな気分になりました♡♡

 

素敵な空間で、美味しいものを頂き、たまには自分へのご褒美もいいなぁと思いました!

 

日々、いろんなことをがんばっているからね~

 

 

美味しいものを頂いて幸せ気分で、さぁ、お部屋に帰りましょう~

夜のお宿も素敵です!

癒され空間ですね~♡


f:id:f-nikoniko:20200821205327j:image

 

 

1日目は終了~

車での移動、観光、お宿で遊んだり~

にこにとっては初めてのことばかりだったけれど、楽しそうに過ごしてくれました!

にこさん、楽しい初日だったね♪

 

 

2日目に続きま~す♪