初めての旅行~大山~♪⑥

マルチーズ にこ♪

 

大山3日目~♪

 

帰るだけですが~

 

ちょっとゆっくりした朝を過ごしました♪

 

にこさん、あさんぽ行こうか~♪


f:id:f-nikoniko:20200823102001j:image

 

お宿の外に出てみましたよ~


f:id:f-nikoniko:20200823102013j:image

 

どこお散歩する~?

あっ、せっかくだからオープンテラスに行こうか~!


f:id:f-nikoniko:20200823102115j:image

 

先約の方たちがいましたね~

大きいわんちゃんたち

にこは尻込みしています


f:id:f-nikoniko:20200823102127j:image

 

飼い主さんがわんちゃん連れて来てくださいました~

とても穏やかなわんちゃんたち

にこは怖くて、ぎゃん吠えでした~

ほんとうは仲良くできたらいいんだろうけど、無理だよね。。。


f:id:f-nikoniko:20200823102203j:image

 

わんちゃんたち帰っていかれて、にことテラスを歩いてみましたよ~


f:id:f-nikoniko:20200823102233j:image

 

広くて素敵なテラスだよね~!


f:id:f-nikoniko:20200823102417j:image

 

にこさん、お写真とりま~す


f:id:f-nikoniko:20200823102427j:image

 

にこさん、ソファに座ってみようか


f:id:f-nikoniko:20200823102511j:image

 

ぺたんこしちゃったね~


f:id:f-nikoniko:20200823102519j:image

 

少しソファでゆっくりしました♪

 

 

そして、朝ごはん~♪

朝は、おうちから持ってきたドックフードをレストランで食べましたよ

すぐに食べ終わっちゃって、待ってくれています


f:id:f-nikoniko:20200823102545j:image

 

朝ごはんもおいしく頂いて~

お部屋でゆっくり

 

にこさん、友人に芸を見せてあげよう♪

 

にこさん、チーン!

あら、上手♪


f:id:f-nikoniko:20200823102559j:image

 

ちょっとご立腹でしたけど~

チーンをやってくれました!


f:id:f-nikoniko:20200823102609j:image

 

友人は大爆笑でした~(笑)

 

 

 

楽し過ぎた2泊3日の大山の旅♪

素敵な景色、最高のお宿、友人とにこと共に過ごせた時間は心に残るものとなりました

 

友人とにこさん、ありがとう