素敵な家族に出逢えるよ

マルチーズ にこ♪

 

にこをお迎えしたペットショップのホームページを久しぶりに見ました

 

そしたら、にこに似てる子がいる~

おめめが似てる

 

1匹じゃなくて、3匹いて、みんな似てる

男の子2匹、女の子1匹 

もしかして~と詳細を見ると、にこの繁殖者さんと同じ

 

にこの兄弟か親戚さんかもしれないね

おめめが似てるから、きっとお父さんかお母さんは同じだね

両方同じかも。。。

 

今は3匹ともバラバラの県のペットショップにいます

まだ、生後2ヶ月くらい

兄弟、離れて、みんな寂しいね

 

でも、きっと素敵な家族に出逢えるよ

 


f:id:f-nikoniko:20200713200706j:image

 

3匹とも、にこに似た天真爛漫でかわいい子になるよ

 

この子たちの未来に幸あれ!