遊ばないの?

マルチーズ にこ♪

 

日曜日の出来事です~

 

ムカデに咬まれてから、食欲はあるものの、おもちゃで遊ばなくなりました

 


まだ、しんどいのかな?

 


にこさん、おもちゃで遊ばない~?


f:id:f-nikoniko:20200712172322j:image

 

にこと共に我が家にきたカエルちゃん

にこさん、好きなカエルちゃんと遊ぼうよ~

ちょっと興味を示したかな?


f:id:f-nikoniko:20200712172339j:image

 

ありゃ~

ぷいってしちゃうのね~(涙)


f:id:f-nikoniko:20200712172347j:image

じゃあさぁ~、おもちゃ並べてあげるよ!

遊びたいのはどれかな~?


f:id:f-nikoniko:20200713114915j:image

 

遊びたくないかぁ~(涙)

 

f:id:f-nikoniko:20200712172428j:image

 


その後、ずっと寝てました。。。

でも、お昼くらいになると、しゃき~んって起きて

お腹へったよ~、おやつ~って急に起き出してワンワン攻撃~

 

まぁ、食欲があるなら大丈夫だよね

 

 

夕方~

たまたま母のヘアゴムを置いてあったのを見つけて~

遊び始めました~♪


f:id:f-nikoniko:20200712172522j:image

 

ガジガジ~


f:id:f-nikoniko:20200712172600j:image

 

ひっぱってる~

それ、おてて離すとお顔にぺしっと飛んできちゃうよ(汗)
f:id:f-nikoniko:20200712172653j:image

 

なんとか遊んでくれてました!

 

ムカデに刺された後だから、元気がないと心配。。。

 

今後もよく見てあげないといけないな~と思います