お散歩って大事だね

マルチーズ にこ♪

 

雨でお散歩出来なくて、3日目~💦

 

お散歩するようになってから、3日もお散歩が出来ないのは初めてのこと💨

 

さすがにストレスたまってるね

 

ペットシートとか買わないといけないから、お散歩がわりにペットショップへいきました

 

長居はしないように、少しだけ。。。

 

おうちではやらないけれど、外に行くとマーキングしちゃうので、マナーベルトしてます

 


f:id:f-nikoniko:20200328153250j:image


f:id:f-nikoniko:20200329023032j:image

f:id:f-nikoniko:20200328153401j:image

いつもなら、カートに乗せるんだけど、歩こうね♪

うれしくて、大興奮~♪

にこさん、母はちょっと見たいんだけど、ずんずん行くよね~

 

少し外に出ただけでもストレスは発散されたみたいで、帰りの車は爆睡でした~

 

少しだけでも違う環境に身を置いてあげることは大事だな~と思いました

 

しばらくお天気が不安定なので、どうしましょ~

 

それにしても、ペットシート以外にまたお洋服を買っちゃいました~☆

 

にこ母もストレスたまってるのかしら。。。

 

にこのお買い物をしてストレス発散できたから、まぁいっか~♪