フードに悩む

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~

 

夕方からペットショップへ行きました♪

 

にこはカートに乗ってます~


f:id:f-nikoniko:20200621201817j:image

 

ハーネスも欲しいね~と思いつつ、欲しいのがなくて。。。


f:id:f-nikoniko:20200621201833j:image

 

フードを買いにきたんですが。。。

 

今は、フードをソルビダから別のものに変えているのですが。。。

また、涙の量が増えていて、目頭はすぐに濡れちゃうので、1日中にこと過ごす日は、何度も目の周りを拭いています

フードが原因かは分からないですが。。。


f:id:f-nikoniko:20200621201947j:image

 

 

パピーのころ~

目頭が赤くなっていて、しつけ教室の先生から、ソルビダを奨めてもらいました

しかも、パピー用ではなく、成犬用のフード


f:id:f-nikoniko:20200622215730j:image

ソルビダに変えてから、お顔がきれいになったのです~


f:id:f-nikoniko:20200622215741j:image

 

ソルビダがにこに合っているのかもしれませんが、一種類をずっと食べ続けるのも、なんとなく怖いので、ソルビダ以外でも合うものがないかと思い、たまにフードを変えてみるのですが。。。

 

涙が多く出るんですよね

 

とりあえず、またソルビダに戻してみます

 

何種類かをローテーションできればいいのだけど。。。

 

フードに悩むなぁ

にこに合う、安心安全に食べれるフードないなかぁ

 

涙焼けにビビっている母なのでした~