おうちで過ごそう~♪

マルチーズ にこ♪

 

連休2日目の昨日♪

 

にこ地方は午前中から雨マークだったので早い時間にお散歩へ~ 

でも、ポツポツ降り始めちゃって少ししかお散歩できずで、にこは残念そう💧💧

 

おうちで過ごそう♪

 

にこさん、おもちゃでちょっと遊んでてね~

 

母は眠くてソファでうとうとしてたら、ワンワンって呼んでる~

 

にこさん、何?

あれ~、それどうやって一人でかぶったの?

f:id:f-nikoniko:20200504031411j:image

 

たぶん、こうやって暴れてて~

f:id:f-nikoniko:20200504031551j:image

 

こんな感じにうまいこと、被れたのではないでしょうか~現場を見てないので、推測です(笑)


f:id:f-nikoniko:20200504031557j:image

 

これね、しつけ教室の先生から頂いたもので、フットサル用のコーンを被れるようにカット✂️したものです

お洋服着たりするとき嫌がらずに着れるように、練習の為のアイテムです!


どうやって使うかというと~

青い輪の手前におやつを用意して、顔をつっこんきたらおやつが食べれる~というものです


f:id:f-nikoniko:20200504031640j:image

 

はい、上手に被れておやつをゲットしました!


f:id:f-nikoniko:20200504031653j:image

もうね、このあとはおやつくれくれオーラ全開です!


f:id:f-nikoniko:20200504031743j:image

 

はやく、くれ~


f:id:f-nikoniko:20200504032223j:image

 

贈呈したのですが、それでも物足りないみたいで、別のお部屋の戸をガリガリしてます

にこは、この部屋におやつがあるのを分かっているのです(笑)


f:id:f-nikoniko:20200504032237j:image

 

にこさんさぁ、おやつの場所を知ってるのはすごいんだけどね、そっちからは開かないよ

反対だよ!


f:id:f-nikoniko:20200504032611j:image

 

ちょっと残念な感じのにこさんでした(笑)

 

こんな感じで連休2日目もにこと楽しく過ごしました♪

なんでもおもちゃにしちゃうにこさんです!

え~、そんなこともしちゃう?ってこともよくあって、見てると楽しいです!

 

おうちで過ごす時間も笑い満載で、幸せです♡