トリミングしましたよ~♪ &梅雨に入っちゃった

マルチーズ にこ♪

 

土曜日にトリミングしましたよ~

 

にこさん、だいぶ丸くなってたもんね

f:id:f-nikoniko:20210515182041j:image

 

コロコロにこさんも好きよ♪

f:id:f-nikoniko:20210515182055j:image

 

 

ジャ~ン!

男の子らしくポーズをとってくれています♪

f:id:f-nikoniko:20210515182114j:image

 

お耳の毛をいつもより少し短かくしてもらいました

f:id:f-nikoniko:20210515182125j:image

 

かわいいよ♡

f:id:f-nikoniko:20210515182150j:image

 

横からみるとプードルちゃん♪

f:id:f-nikoniko:20210515182204j:image

 

にこ地方、梅雨に入りました

 

すっきりとカットしてもらえてよかった

外耳炎はだいぶよくなっているようだけど、ジメジメの季節だから再発しないように気をつけてあげなくちゃ。。。

まだ、塗り薬は続きます

 

今はおやつ禁止だし、雨でお散歩に行けない日もたくさんあるだろうから、にこの楽しみがなくてかわいそうだなぁ。。。

と、ちょっと憂鬱な母なのでした

 

にこさんに、なんか楽しいことしてあげたいなぁ