暑かったなぁ~連休1日目のお散歩♪

マルチーズ にこ♪

 

連休1日目の昨日♪

 

にこ母はお昼間に用事があって、少し出かけました

すぐ終わる用事だったので、にこを連れていきました

 

帰りにお散歩~♪

 

めっちゃ暑かったです

アスファルトもだいぶ暑くなっていて、何度も触って確認しました

土や草のところだと安心です

f:id:f-nikoniko:20200503080318j:image

f:id:f-nikoniko:20200503080343j:image


f:id:f-nikoniko:20200503080905j:image

f:id:f-nikoniko:20200503080151j:image


f:id:f-nikoniko:20200503080852j:image

f:id:f-nikoniko:20200503080959j:image


f:id:f-nikoniko:20200503080158j:image


f:id:f-nikoniko:20200503080226j:image

 

いっぱいクン活しました!

いろんな場所でいろんな匂いをクンクンしながら~

 

暑いからたまに舌が伸びちゃったりして、お水を何度か飲みながらね

 

ゴールデンウィークは世間は自粛なので~

お散歩はいつも行く場所ですが、それでもにこは楽しそうなので、よかったです

 

そして、夜もお散歩したのです

いつものお散歩コース

 

途中にパチンコ屋さんがあり、にこは駐車場の警備のおじさんに会いたくて、近くになったらグングン走り出します

でもね、昨日はいなくて寂しそうでした

 

パチンコ屋さんは大きな都市みたいに休業までは至っていませんが、駐車場はだいぶ車は少なかったです

 

昨日はいっぱいお散歩したので、今朝は朝寝坊さん

朝方はまだ寒くて毛布で寝てます

ひょっこりお顔だして、かわいい♡

まだ、眠そうだね。。。


f:id:f-nikoniko:20200503081100j:image


f:id:f-nikoniko:20200503081117j:image

 

さぁ、連休2日目は何しようかな~♪

お休みはずっとにこといられて幸せです♡♡