端午の節句~♪

マルチーズ にこ♪

 

端午の節句~♪

 

にこの健やかなる健康を願って♡♡

 

こいのぼりを、母が作ってみました~♪

 

にこさん、これからも元気に過ごそうね!


f:id:f-nikoniko:20200503162646j:image

 

 

 

せっかくのお休みだし、おうち時間を利用して何かできないかな~と思って☆

 

そうだ! 

こいのぼりを作ろうと思い立ち、おうちにあった色画用紙で作り始めました

 

にこさん、作ってみよう~♪

あらあら、にこもお手伝いしてくれる?


f:id:f-nikoniko:20200503173823j:image

 

ボールペンが気になって、よこせ~としつこく(笑)


f:id:f-nikoniko:20200503173839j:image

 

満足ですかね?


f:id:f-nikoniko:20200503173909j:image

 

何度も台の上にあがってきて、いたずらするので、母はダイニングテーブルに移動~

いたずらできなくなって、さみしそうだけどごめんね


f:id:f-nikoniko:20200505033929j:image

寝始めちゃいました~

その間に母はがんばるのでした!


f:id:f-nikoniko:20200503173956j:image

 

完成~♪

小学生レベルかと思いますが、愛情はいっぱい♡♡


f:id:f-nikoniko:20200503174241j:image

 

撮影は~

そりゃもう大変でした~💦


f:id:f-nikoniko:20200505035316j:image

こいのぼりを壁から剥がそうとするし、おやつでお座りしてもらおうにも定位置にはつかないし、やっとお座りしたと思ってお写真とってたら、早くしろ~って怒られる始末💦

 

それでもなんとかお写真とれました♡♡

表情硬いですけどね~これが精一杯でした(笑)

 

これだけ元気なら、安心です!

これからもずっと、にこらしく元気に過ごせますように☆☆☆