しばらくはあさんぽできますよ~♪

マルチーズ にこ♪

 

1ヶ月ほどお休みなので、あさんぽできます~♪

 

コスモスがきれいに咲いてます♡

にこさん、お散歩しようね~♪

 

いつものお散歩コースなのですが、この時期になるとコスモスが一面に咲いてきれいなのです♪

 


f:id:f-nikoniko:20201110104319j:image


f:id:f-nikoniko:20201110104411j:image


f:id:f-nikoniko:20201110104428j:image


f:id:f-nikoniko:20201110104438j:image

せっかくの素敵なお花畑だから、かわいいお写真とりたくて。。。

にこさんに笑って~とお願いしてみたけど、今日は笑顔が出なかったな~

残念。。。

 

 

 

にこさん、普通にお散歩しようか♪


f:id:f-nikoniko:20201110111217j:image

あら、笑顔になったね!

 

にこさんは、クン活を楽しんでおりました~♪

 

やっぱり明るい中、お散歩ができることは幸せです

 

にこが健康で、お散歩できて、美味しいごはんとおやつを食べれるように、平凡でもにこの犬生を守っていかなくちゃね

 

日々の生活に感謝です