おうち時間~ 練習しましょ♪

マルチーズ にこ♪

 

せっかくのおうち時間で何かできないかな~♪

 

あっ、そういえば前に買ってたベルがあったな~!

 

にこさんにベルが鳴らせるようになってもらいましょう♪

 

さぁ、やってみよう♪ おすわりしてね!


f:id:f-nikoniko:20200419125542j:image

にこさん、ち~ん! (指で合図します)

そうそう、上手👏


f:id:f-nikoniko:20200419125556j:image

 

もう一回! ち~ん!

あら、伏せしちゃったね

 


f:id:f-nikoniko:20200419125639j:image

 

さぁ、もう一回! ち~ん!

うんうん、にこさんいいね👏


f:id:f-nikoniko:20200419125651j:image

 

褒美のおやつくれ~


f:id:f-nikoniko:20200419125709j:image

 

 

はてなブログは動画が貼れないらしいので動きを見てもらえないのは残念ですが、ち~んって鳴らすにこがめっちゃかわいいのです♡

(親バカです。。。)

 

わりとすぐに覚えてくれて、忘れないように毎日少しの時間だけ練習しています! 今日で3日目かな~☆

 

せっかくのおうち時間で、にこが出来ることを増やしてあげたらいいな~と思いました♪

 

次は何を覚えてもらおうかな?!