トリミングしたよ~きれいになりました!

マルチーズ にこ♪

 

日曜日 トリミングディ♪

 

その前に、午前中は公園ではじけてもらいました~

 

そしたらね、地面が濡れていたらしく、あんよがひどいことに~💦

 


にこさん、いつものことだけど、やらかしましたね💨

f:id:f-nikoniko:20200315121247j:image

お顔もね~とくにあごが茶色くなってるよ

クン活、忙しそうだったもんね~

ぷぷっ ち~んなお顔

f:id:f-nikoniko:20200315121207j:image

 

 

さぁ、きれいにしてもらいましょう♡

 

 

あらぁ~ 別犬♡

せっかくかわいいのに、あんよが開いてますよ~


f:id:f-nikoniko:20200315183849j:image

 

モデルさん、やる気ないからね~


f:id:f-nikoniko:20200315183901j:image

 

ペロンちょしちゃいました~

(決して、おやつは見せていませんよ)


f:id:f-nikoniko:20200315183924j:image

 

やっぱり、にこはモデルさん無理だね(笑)


f:id:f-nikoniko:20200315183935j:image

 

 

公園ではしゃいだ後、少しおうちに帰ったんですが、

おうちでもさんざんはしゃいで、トリミングに出かける直前にお寝んねしたくなりました~

 

かわいそうだけど予約時間があるから、連れていっちゃいました

 

にこさん、トリミングお疲れさまね~

 

きれいにしてもらったね!! 素敵男子になりました~♪

 

トリマーさんのお姉さん、いつもありがとうございます♡