気持ちのいい季節♪

マルチーズ にこ♪

 

土曜日~♪

 

いつもの公園へお散歩♪

 

めずらしく、ずんずん行かずにクン活しながらゆっくりお散歩~

 

晴れて気持ちいいね♪


f:id:f-nikoniko:20200425172555j:image

 

ゆっくりお散歩しようね~


f:id:f-nikoniko:20200425173313j:image

にこさん、お耳が開いてるよ


f:id:f-nikoniko:20200425173325j:image

クン活忙しいね! 土や草の匂いがするね


f:id:f-nikoniko:20200425172647j:image

 

うれしいね!


f:id:f-nikoniko:20200425172727j:image

 

にこさ~ん、こっち向いて! ん?ってお顔~


f:id:f-nikoniko:20200425172816j:image

 

グレーチングも平気!


f:id:f-nikoniko:20200425172906j:image

 

遊具にもぴょんぴょん上がったね


f:id:f-nikoniko:20200425172927j:image

 

お空の青さと木の緑がいいね! にこさん、気持ちいいね~


f:id:f-nikoniko:20200426054258j:image

 

ちょんとおすわりしてるぅ~ かわいいなぁ♡

にこさんは、お散歩中のおすわりは珍しいので貴重映像です(笑)


f:id:f-nikoniko:20200425173004j:image

 

いい笑顔♡ お散歩楽しかったね!


f:id:f-nikoniko:20200425173023j:image

 

ほんとうに気持ちのいい季節になりました♪

いろいろお出かけしたくなりますが、今は我慢です

公園に来られるだけでもありがたい

にこに草や土、お花などクンクンさせてあげたい

 

コロナ対策として、職場では。。。

用事以外で県外に出てはいけない、飲み会やカラオケなど、3密になるところに行ってはいけない。。。などなど、お達しが出ました

公園は人との距離をあけてなら今のところよいみたいです

ほんとうに早く終息してほしいです

自粛はもちろん大事ですが、それだけでは厳しいと思うので、ワクチンやお薬の開発を急いでほしいと願うばかりです

 

平和な日々が戻りますように