瞬停にヒヤヒヤ

マルチーズ にこ♪

 

昨日、お昼に瞬停~

 

今、一瞬、電気落ちたよね💦

 

家の冷房は大丈夫だろうか~

 

今でお留守番してくれているにこが気になりました

まだ、お昼だし、夕方までは帰れないし。。。

 

外は30℃以上あるから、冷房が切れてしまうとお部屋が暑くなってしまう

 

ヒヤヒヤしながら、夕方を待ちました

夕方にもどしゃ降りの雨が降り、ピカピカの雷~

その時も瞬停がありました

 

 

急いで帰ると、冷房はついていました

 

あ~、よかった

 

これからの季節、雷と瞬停にヒヤヒヤです

 

早く夏が過ぎてくれないかな~

 

 

にこはというと~

床に転がっています(笑)


f:id:f-nikoniko:20200812124436j:image

 

にこさん、おやつ食べる~?と誘うとキラ~んと目が輝いて~


f:id:f-nikoniko:20200812124442j:image

 

そして瞬間、おすわりしてお行儀良くします(笑)

にこさん、ちょっと寝癖ついてますけどね~


f:id:f-nikoniko:20200812124500j:image

 

癒された時間なのでした~♡