おうち時間~おやつをさがそう♪

マルチーズ にこ♪

おうち時間を楽しく過ごそう~♪

 

久々のふじつぼゲーム~! 

フットサル用のコーン50コに、おやつを数個入れています~

 

さぁ、嗅覚使って、おやつをゲットしようね♪


すごい勢いでコーンの中を探しています~


f:id:f-nikoniko:20200419193536j:image


f:id:f-nikoniko:20200419193958j:image

 

おっ、見つけたみたいですね~!

おやつが中にあるからコーンをひっくり返そうとしています♪

f:id:f-nikoniko:20200419194059j:image

 

にこさん、おやつ食べれていますか~?!


f:id:f-nikoniko:20200419193447j:image

 

しばらくふじつぼゲームで遊んでいたんですけど、コーンの中にもうおやつがないと分かって母のところへ来ました~

 

にこさん、舌がちょろっと出てかわいいんだけど、何か用事かな~?!


f:id:f-nikoniko:20200419193645j:image

 

あっ、おやつ食べたのにまだ催促ですか~?


f:id:f-nikoniko:20200419193707j:image

 

お耳が広がってますよ!


f:id:f-nikoniko:20200419193739j:image

 

この後、おやつを贈呈したのでありました~

 

おうち時間~♪

ふじつぼゲームで嗅覚は鍛えられるし、おやつも食べれるので、なかなか良いです!

 

あいかわらず食いしん坊が発動していたにこさんなのであります~!