あさんぽは気持ちいい~♪

マルチーズ にこ♪

日曜日~♪

 

母はがんばって早起きをして、いつもの公園へあさんぽへ行きました~♪

 

朝のお散歩は気持ちいいね~♪♪

 

 

数日前に来たときより、なんだか葉っぱの色が鮮やかになってるね~

 

f:id:f-nikoniko:20200419115252j:image

 

元気に走ってます♪


f:id:f-nikoniko:20200419115113j:image

芝生を蹴るのが大好きだよね~

f:id:f-nikoniko:20200419115313j:image

 

桜の花びらがお口についてるよ~


f:id:f-nikoniko:20200419115341j:image

 

また芝生の広場に来たんだけど、やっぱり走らないね~


f:id:f-nikoniko:20200419115403j:image

 

でも、うれしそうなお顔が見れたからいっかぁ


f:id:f-nikoniko:20200419115444j:image

 

うんうん、うれしいね~ 楽しいね~♪


f:id:f-nikoniko:20200419115508j:image

 

お水もいっぱい飲みました~


f:id:f-nikoniko:20200419115829j:image

公園を出て、ちょっと歩いていると、お花発見!

いつものようにお花の香りをクンクン♪

また、食べようとしてるし~💨


f:id:f-nikoniko:20200419115548j:image

 

公園の前に池があって、にこは眺めていました~

ほのぼのした日曜日だね~♪


f:id:f-nikoniko:20200419115610j:image

 

元気にお散歩できました~♪

 

やっぱり明るいお散歩はいいですね~

気持ちいいし、季節を感じることができます♡

 

にこと楽しい時間を過ごせて幸せでした♡