自然に癒されます~お散歩♪

マルチーズ にこ♪

 

平日2連休を頂いています

 

にことお泊まりでお出かけしようと思っていたのですがコロナで自粛のため、お宿をキャンセルしました

 

せっかくお休みだから、にこさんどこか行こう♪

人混みを避けて、自然の中だとお出かけしてもいいよね

 

ちょっと遠くの公園へ~

家から1時間ちょっとかな

 

ずいぶん前に、お花見にきたことがあります

 

たぶん、15年は経つと思います(笑)

桜がきれいだったな~と思い出して、にこと行ってみたくなりました

でも、まだちょっと時期が早いかな~と思いつつ、お散歩はできるよね♪

 

満開ではなかったですが、きれいに咲いていました♡

にこさん、はじめからうれしそうだね♪


f:id:f-nikoniko:20200324194706j:image

 

きれいだね~♡♡


f:id:f-nikoniko:20200324194725j:image

 

桜をバックににこさん、お写真とりたかったけど階段をぴょんぴょんのぼってきちゃうんだよね💦

何度も試みたけど、無理でした~💨


f:id:f-nikoniko:20200324194914j:image

 

軽くお山になっています

にこさん、ゆっくりのぼっていこうね~♪


f:id:f-nikoniko:20200324194937j:image

 

空気が澄んでいて、気持ちいいね♪ 桜じゃないけど、お花がきれい♡


f:id:f-nikoniko:20200324195141j:image


にこさん、いい笑顔!


f:id:f-nikoniko:20200324195327j:image

うんうん、楽しいね♪


f:id:f-nikoniko:20200324195349j:image

 

上にのぼっていくと、つつじが咲いていました

木につつじが咲いているのって初めて見たかも~

f:id:f-nikoniko:20200324200732j:image

 

さらに上にいくと、木々が緑できれいでした~


f:id:f-nikoniko:20200324200206j:image


上までのぼりきりましたよ~♪

にこさんは、へっちゃらだったね~

 

のぼっていると、うぐいすが『ホ~ホケキョ』って、ずっと鳴いているんですよ

 

なかなか日常では味わえない癒しの時間でした♡

 

にこさん、やっぱり自然はいいね!楽しかったね♪

 

とても良いところだったので、また訪れたいと思います!