うちの子記念日~大好きなお散歩♪

マルチーズ にこ♪

 

4月13日、はじめてのうちの子記念の日

 

にこが喜ぶことはやっぱりお散歩だよね~

 

週間天気予報では雨マークだったのに、雨あがってる!

もちろん、お散歩に行こう♪

 

人の少ないところへ~

 

海に行こう!

 

思ったより寒くて、薄着でごめんね💦

トレーナーでもよかったくらい寒いね

 

 

風が強くて、お耳がめくれちゃったね~


f:id:f-nikoniko:20200413180047j:image

 

昨日は雨でお散歩できなかったからね

うれしくて、ずんずん行くね~♪


f:id:f-nikoniko:20200413194700j:image

 

おててがかわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200413180246j:image

 

真剣なお顔もいいね


f:id:f-nikoniko:20200413180318j:image

 

キョロキョロ~


f:id:f-nikoniko:20200413180350j:image

段差もぴょ~んって降りたね

1年前はよちよち歩きだったのに~

成長したね(涙)


f:id:f-nikoniko:20200413180409j:image

 

にこさん、なに?

そんなお顔で見つめられると何でもしてあげたくなっちゃうよ~


f:id:f-nikoniko:20200413180604j:image

 

浜辺に降りると、勢いよく走り出しました~


f:id:f-nikoniko:20200413180812j:image

 

走りたかったんだね~

やっぱり楽しいよね~♪


f:id:f-nikoniko:20200413180734j:image

 

だいぶはしゃいだから帰ろう~って言ったんですけど、まだ帰らない~って、テクテク歩きました~

今日はにこさんDAYだから付き合うよ~♪

 

f:id:f-nikoniko:20200413180512j:image


寒さもへっちゃらで、楽しくお散歩しました♪

 

 

先日、トリミングに行ったときにお店のお姉さんが、

『にこくん、4月がうちの子記念ですよね』って言ってくれたのです

前に話したかもしれないけれど、なにげに話した会話を覚えてくれていて、にこにプレゼントをくださいました!

 

にこさん、よかったね~♪

 

f:id:f-nikoniko:20200413181050j:image

 

わぁ、いっぱいおやつが入っているよ~!

おもちゃも入れてくれてる!!


f:id:f-nikoniko:20200413181354j:image

 

さっそく咥えて、遊んでいました♪


f:id:f-nikoniko:20200413181210j:image

 


にこをお迎えして1年

大変だったけれど、楽しいことも多くて、にこ母にとっては幸せな日々でした

 

もし、にこをお迎えしていなかったら1人でお散歩はしないし、公園や海、山などそんなには行かなかっただろうから、にこが我が家に来てくれたおかげでにこ母も楽しい経験をさせてもらっています

 

お休みの日はどこにお散歩に行こうか~って考えるのも楽しみの一つです

 

うちの子記念日は特別なことはなく、大好きなお散歩と、おやつ多めにしました! そして、イチャイチャな時間を長めにしときました~(笑)

まっ、日常と変わりないけど、ごめんね~

いつもにこさんの物ばかり買ってるから、特別なことはないのよね~ 

 

今はコロナで、世間じゃお散歩行くのも気兼ねしなくちゃならなくて。。。

日々のなんでもない生活が、こんなにも幸せなことなんだと気づかされて。。。当たり前ではないんだ。。。日々の生活に感謝しなきゃいけないです

 

今年の春は残念な感じですけど、にこは人の少ないところでお散歩できていることだけでもありがたいことです

 

にことの生活2年目が始まります

にことの日常を大切に過ごしていきたいと思います