お散歩~♪ お疲れモードです

マルチーズ にこ♪

 

火曜日、にこ母はお休み最終日でした~

 

昼間の貴重なお散歩に行こう♪

 

いつも行く公園へ~♪

 

あれれ~ 桜の木がたくさんあるね~

そういえば、最近来てなかったから、気がつかなかったね

 

もうだいぶ散ってるけど、来年は満開の時に来ようね♪

 

 

お散歩のスタートは順調だったんですけどね~

f:id:f-nikoniko:20200414144523j:image

 

桜の花びら追いかけたりして~

f:id:f-nikoniko:20200414144846j:image

にこ~って呼ぶと、こっち向いてくれたりして


f:id:f-nikoniko:20200414145235j:image

 

でも、なんか元気ない?

f:id:f-nikoniko:20200414144727j:image

 

芝生の広場にきたら一歩も動かなくてどうしたんだろ?

いつもなら、びゅ~んって走り回るけど


f:id:f-nikoniko:20200414150313j:image

 

にこさん、元気ない?


f:id:f-nikoniko:20200414144931j:image

 

ありゃ、伏せちゃった~

f:id:f-nikoniko:20200414145401j:image

 

なんか疲れてるのかな~


f:id:f-nikoniko:20200414145007j:image

いつもなら寝てる時間だろうけど、昼間のお散歩が続いたから疲れちゃったのかな

 

帰ってお昼寝しました

 

夜にはフード完食して、おやつも催促してきたし、おもちゃ振り回して大暴れしていたから、もう大丈夫だね!

 

にこさん、元気ないと心配するよ

元気でいようね!