寒い~

マルチーズ にこ♪

 

今日は寒い。。。

仕事をしながら、今日は寒いからお散歩お休みにしようかな~なんて勝手なことを考える

 

けれど、そんな身勝手は許されないよね~

もちろん、お散歩行きますとも!

 

はい、にこさん

お散歩行きますよ♪

ダウンジャケット風なものを着せられて固まる。。。

f:id:f-nikoniko:20240123192032j:image

 

母の準備が終わるのを確認すると、そそくさと玄関まで行き、早く行こうと催促する

f:id:f-nikoniko:20240123192044j:image

にこさん、外は寒いよ~

4℃だって~

 

そんなことはお構いなしに、終始、ずっと走りっぱなしのお散歩だった 笑

 

家に着くと。。。

今日もお散歩に連れていってあげられたと安心感でいっぱいになる

室内は暖かくて、幸せを感じるなぁ

 

ごはんも終わったにこさん

オレンジを食べている母をガン見

f:id:f-nikoniko:20240123192055j:image

 

もらえると思っている。。。

f:id:f-nikoniko:20240123192105j:image

 

残念ながら、もらえなかった~にこさんでした

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡