ショックだワン

マルチーズ にこ♪

 

昨日の出来事~

 

お散歩行こうと準備して、外に出たら大粒の雨が降ってきちゃった~

気分は完璧にお散歩モードだったのにね。。。

 

にこさん、残念~


f:id:f-nikoniko:20200715201132j:image

 

ハーネス、リードもばっちり着けたのにね


f:id:f-nikoniko:20200715201148j:image

 

ぼく、ショックだワン~


f:id:f-nikoniko:20200715201153j:image

 

昨夜は涼しくて、お散歩にはちょうどよかったんですけどね~

 

あと1時間。。。いや、あと30分でよかったから雨が降ってほしくなかったな。。。

 

お散歩行く寸前で、雨が降り始めるのは一番へこむかも。。。

 

 

長いお留守番がんばってくれたのに、にこに申し訳なくて~

 

母の日頃の行いが悪いからかもね。。。

 

 

かわいそうになって~

にこさん、おやつ食べる?

つまんなそうにしてたのに、シャキ~ンと表情変わって(笑)


f:id:f-nikoniko:20200715203530j:image

 

お散歩行けなかったから、

おやつで手を打ってくだされ~


f:id:f-nikoniko:20200715202755j:image

 

おいしいワン!


f:id:f-nikoniko:20200715203031j:image

 

喜んでくれて、よかったよ♪

 

今日はお散歩行けるといいね~