休日のはじまり~☆

マルチーズ にこ♪

 

6連勤だったにこ母、やっと週末だぁ~!

 

そして、今日から4連休~♪

 

ほんとうは今日からにこと旅行に行く予定だったんですけどね

 

コロナでキャンセルしちゃったから、特に予定がなくなっちゃいました

 

にこ地方もコロナが増えてきてしまって、ほんと注意しなきゃだわ

明日からはお天気も悪そうだし、このお休みはにことゆっくり過ごします~

 

今日はトリミング入れたから、にこさん、それだけはがんばって~

 

早く、気兼ねなくお外で遊べる日が来てほしいな!


f:id:f-nikoniko:20200411060120j:image

 

うれしそうにしているにこの笑顔がいっぱい見たい!

 

お休みはありがたいし、ずっとにこといられるからその時間を大切にしたいと思います

 

にこさん、母とまったりした休日を過ごそうね~♪