お泊まり、よろしくね

マルチーズ にこ♪

 

今日、にこはペットホテルにお泊まりです

 

お泊まりまでのにことの時間は、貴重です

あさんぽ行きました~♪

 

平日は朝のお散歩はしていないので、にこはうれしそうでした! 


にこさん、今日はお泊まりよろしくね~

まぁ、そんなことはお散歩中は分からないだろうけど。。。

 

お散歩楽しもうね♪


f:id:f-nikoniko:20200617120327j:image

 

きょとん顔~♪


f:id:f-nikoniko:20200617082146j:image

 

土を蹴り蹴りして、興奮してます~

このお顔、好き♡


f:id:f-nikoniko:20200617082154j:image

 

土を蹴りすぎて

あんよがまた汚くなっちゃったね~


f:id:f-nikoniko:20200617082341j:image

 

でも、楽しんだからよかった♪

 

いっしょにいられる時間はあっという間に過ぎて、毎回ですけど、預けに行くときはさみしいです

 

今日は、水曜でお店はお休みなのですが、ありがたいことに預かってくれました

お店の駐車場に着くと、窓越しにわんちゃんとねこちゃんがいました

わんちゃん、ねこちゃんに遊んでもらえるから、にこは寂しくないね

お店のお姉さんにも、にこと遊んであげてください~とお願いしてきました

 

ストレスフリーのお泊まりだから、にこは大丈夫だね

 

明日、帰る前にトリミングもお願いしました~

 

にこ母は、にこのお泊まりとトリミングの代金を稼ぎに仕事にいくよ!

 

にこさん、明日迎えにいくから待っててね~