土曜日の昼下がり♪

マルチーズ にこ♪

 

今日はお休みで、にことゆっくり過ごそうと思って♪

 

にこさんは何をしているかというと~

小さいクッションと戦っています!

f:id:f-nikoniko:20210206152424j:image

 

がぶっ
f:id:f-nikoniko:20210206152438j:image

 

お次は~

おもちゃを持ってきました~♪

f:id:f-nikoniko:20210206152513j:image

 

歯磨きシートを片付け忘れてそのままにしていると、咥えて走りまわっていたので、とり返そうとして引っ張り合いっこになりました~

f:id:f-nikoniko:20210206152526j:image

いつもは歯磨きシートを見ると逃げまわって、なかなかお手入れできず大変なのに、お手入れ終わったからか安心して、自分から咥えるなんてめずらしいです

 

 

にこさん、ずっと見てても飽きないなぁ~♡

 

土曜日の昼下がりは、にことまったりゆっくりできて~最高です♪

 

 

 

 

おまけ~

トリミング前でコロコロ、モフモフですが~

この感じ好きです♪

f:id:f-nikoniko:20210206152630j:image