トリミングしました~♪ モデルさんはできませ~ん

マルチーズ にこ♪

 

土曜日~♪

朝早くから、いつもの公園にお散歩行きたかったんですけど、にこ母は6連勤がこたえていて起きれませんでした~

 

日曜、月曜は確実に雨なので少しでもお散歩させてあげたい

 

トリミング前に、近くの港へ行きました~

 

足が真っ黒になってしまいました💦

 

f:id:f-nikoniko:20200411202651j:image

 

やっぱり毛が伸びたね~  トリミング前はなんか小汚なく見えるね~💦

さぁ、トリミングへ行こう!


f:id:f-nikoniko:20200411202212j:image

 

きれいにしてもらいましたよ~♪

すっきりしてかわいくなったね♡(本日奇跡の一枚💦)


f:id:f-nikoniko:20200411201855j:image

 

もうやる気なし~💨 モデルさん終了~(笑)


f:id:f-nikoniko:20200411201926j:image

 

かわいいチョーカーつけてもらったのに、ガジガジし始めちゃったよ💦


f:id:f-nikoniko:20200411201955j:image

 

ガジガジ止まらない~


f:id:f-nikoniko:20200411202004j:image

 

激しくなった💦


f:id:f-nikoniko:20200411202045j:image

 

涙焼けが気になっていたんですけど、今回もきれいにしてくれていました

トリマーさん、ほんとうにいつもありがとうございます♡

 

最近、にこを抱っこするとちょっと重くなったかな~と思っていて、なにげにトリマーさんに話すと体重を測ってくれました(にこ家には体重計がないのです💦)

 

2.7キロになっていました

最後に体重測定したのが、生後11ヶ月目の時(去勢手術をしたとき)で、2.5キロでした

 

少し増えました

おデブさんになったというより、全体的に大きくなったかな~という感じがします

 

去勢後、食べ物くれくれが激しいにこさんですが、この体重をキープしていかないといけませんね~

 

それにしても、あいかわらずモデルさんは出来ないにこさんなのでした~💨