平日のお休み~おうちでまったりです♪

マルチーズ にこ♪

 

今日は、にこ母お休みです

 

有休とは別に夏休みをとらせてもらえます

転職したばかりで有休が少ないので、夏休みを頂けるのはありがたいです

夏休みは9月末までにとらないと消えちゃうので、今日と月末に一日ずつもらうことにしました

 

でもですねぇ。。。

今日はあいにくの雨です

台風来てますもんね~

 

お家の中にいると、外で雨が降ってるのもほとんど分かりませんけど。。。

 

今日はにことまったりしてます

 

にこは朝早く、朝ごはんを済ませましたが、にこ母は遅い朝食です

 

にこさん、テーブルをガン見し、お鼻をくんくんさせます

f:id:f-nikoniko:20210917111921j:image

 

ごはん食べたでしょ~

にこさんのはないよ。。。

f:id:f-nikoniko:20210917111939j:image

 

諦めて、自分のベッドへ

母がテーブルで何かを食べていると、いつもここからじっと眺めるのです  

そんなに見られると非常に食べづらい。。。

f:id:f-nikoniko:20210917111953j:image

 

紅茶を飲もうと入れてきて、ソファ前の台にくるとすかさず起きてきて、またがん見

f:id:f-nikoniko:20210917112010j:image

 

自分のじゃないと分かるとソファでお寝んね始めました~

f:id:f-nikoniko:20210917112020j:image

 

食いしん坊なにこさんですが、母の食べるものはちょ~だいアピールをするものの、すぐに諦めます

 

せっかくの平日お休みですが、雨だと出かけられないし、にこはカラー生活なので。。。

おうちでゆっくりすることも幸せな時間です

 

にこが寝ていると、母まで眠くなるなぁ。。。

平日にお昼寝も最高ですよね♪

 

にこが起きたらいっしょに遊ぼ♪

 

 

みなさま、台風にはお気をつけください。。。