ニコチャンお洋服♪

マルチーズ にこ♪

 

昨年はパピーだったため成長するからと思い、あまりお洋服は買いませんでした

 

今年は夏用のお洋服を買おう♪

 

にこは、市販のお洋服だと着丈に合わると、胴回りが大きいことが多いです

 

そこで、minneさんの作家さんにオーダーでお洋服を作って頂きました!

 

ニコチャンのお洋服を探していて、かわいいお洋服に出会いました~♪

 

 

ニコチャンがいっぱい~♪ めっちゃ、かわいいお洋服~♡♡


f:id:f-nikoniko:20200409193855j:image

 

ぴったりで似合ってるね~♡♡ 

f:id:f-nikoniko:20200408140755j:image


f:id:f-nikoniko:20200409121718j:image

お写真撮ろうとすると、ぜんぜんじっとしてなくて、なんとかやっと撮れました~💦

 

このお写真、作家さんのInstagramにも載せて頂きました~☆

 

作家さんはとても親切な方でした!

 

お洋服はとてもかわいくて、丁寧に作ってくださっていました! お気に入りです♡

ほんとうにありがとうございました♡ 

 

ニコチャンのお洋服を着て、早くお出かけしたいなぁ~♪