離れたくないよ~

マルチーズ にこ♪

 

にこ母、夜はお仕事だから、にこはペットホテルにお泊まり~

 

3日間、お散歩に行けなかったから、お散歩してからペットホテルに行こうね~

 

桜並木~♪

 

最近、寒いせいか桜はまだほとんど咲いていないね

 

咲くときれいだよね~

 

ほとんど人がいないから、ゆっくりお散歩しようね♪


f:id:f-nikoniko:20200329172948j:image

f:id:f-nikoniko:20200329173309j:image

f:id:f-nikoniko:20200329112133j:image


f:id:f-nikoniko:20200329112200j:image


f:id:f-nikoniko:20200329112251j:image

f:id:f-nikoniko:20200329112303j:image

 

やっぱりお散歩は楽しいね♪

 

笑顔、素敵過ぎ~♡♡

 

ペットホテルに預ける前にこんな笑顔を見ちゃうと、離れられないよ~💧💧

 

預けるペットホテルはご家族で経営されているようで、にこのことをかわいがってくれます

 

にこくんが来た~って、よろこんでくれます

 

にこもうれしくて、しっぽブンブン~♪

 

お姉さんたちが大好きだし、そこのわんちゃんやねこちゃんと遊べるから寂しくないね

 

母は寂しいけどね~

 

にこの犬生を引き受けたので、働らかなくっちゃね!