今日も元気にお散歩できました~♪

マルチーズ にこ♪

 

今日のにこ地方はひんやりでしたが、朝からにこはお散歩に行きたくて~

 

母は朝ごはんを食べてから行きたかったのですが、そわそわしているにこを見ると、先にお散歩行く~?とつい言ってしまった。。。

ちなみににこはごはん食べてます~

 

お散歩に出発~♪



にこさん、お花がキレイだね~♪

にこはそれどころではなく、先に進みたい。。。

f:id:f-nikoniko:20201213111622j:image

 

ずんずん行くよ~♪

f:id:f-nikoniko:20201213112911j:image

 

にこさ~ん♪

ついつい声をかけてしまう。。。

f:id:f-nikoniko:20201213111712j:image

 

クン活念入りに~

f:id:f-nikoniko:20201213111801j:image

 

イチョウの落ち葉♪

f:id:f-nikoniko:20201213111808j:image

 

その後しばらく、にこが好きなようにお散歩しました~♪

大興奮であちこちジグザグ散歩。。。

わちゃわちゃだけど、まぁいっか(笑)

 

 

わんちゃんに気づいてガラス越しにご挨拶♪

と思いきやワンコラしてしまいました。。。

f:id:f-nikoniko:20201213113604j:image

 

また、お花がキレイな道へ♪

今度はお花の香りを堪能してました~♡

f:id:f-nikoniko:20201213111847j:image

 

にこさ~ん♪

また呼んでるよ~みたいなお顔ですが~

f:id:f-nikoniko:20201213111857j:image

 

ちゃ~んと来てくれました~♪

f:id:f-nikoniko:20201213111903j:image

 

寒くてもへっちゃら!

今日も元気にお散歩できました~♪

1時間くらいはお散歩したのですが、まだまだ帰りたくないご様子でした~

マルチーズのお散歩は15分くらいで大丈夫ですよ~ってペットショップで言われたんだけど、にこには通用しないですね~(笑)