ツーショット♪

マルチーズ にこ♪

 

あさんぽ~♪

すっかり朝は涼しくて、お散歩にはぴったりの季節です!

ロングリードを忘れてきちゃって、にこさんとの距離が近すぎて、お写真がうまく撮れないな~

 

なるべく母の影が入らないように、いつもは頑張っているんだけど、今日は無理~

 

なので、にこさんとツーショット♪
影だとやたら足が長いね~

実際はこんなに長くないです 笑


f:id:f-nikoniko:20200927183429j:image

 

さぁ、お散歩行きましょう♪


f:id:f-nikoniko:20200927190910j:image

 

明るいお散歩はいいな~


f:id:f-nikoniko:20200927183619j:image

 

にこも嬉しそう♡


f:id:f-nikoniko:20200927184049j:image

 

ゆっくりお散歩したね~♪


f:id:f-nikoniko:20200927184107j:image

 

にこ母仕事のため

今、にこはペットホテルです

 

朝はゆっくりお散歩して、にこを預けてきました

 

やっぱり預ける朝はやたらと寂しさがこみ上げてきます

 

早く会いたいなぁ

 

明日は美味しいおやつを買って、ご褒美をたくさんあげよう