もう初夏の陽気♪

マルチーズ にこ♪

 

土曜日~♪

晴れてるから、お散歩行くよ!

 

前日と前々日は、にこは夜ほとんど寝なくて、このままお家に引きこもっていたら体力もて余して、にこ母がまいっちゃうからね💦

 

にこ地方、暑くて初夏の陽気♪

 

3密を逃れて、近くの海へ

 

にこさん、お好きなだけお散歩してくださいな~♪

 


f:id:f-nikoniko:20200418213610j:image


f:id:f-nikoniko:20200418220108j:image


f:id:f-nikoniko:20200418215924j:image

f:id:f-nikoniko:20200418215221j:image

f:id:f-nikoniko:20200418214858j:image


f:id:f-nikoniko:20200418213724j:image


f:id:f-nikoniko:20200418214928j:image

f:id:f-nikoniko:20200418220410j:image

f:id:f-nikoniko:20200418220309j:image

 

浜辺ではクン活に大忙し!

日常にはない匂いがいっぱいするんだろうね

しばらく顔を上げずに真剣そのものでした~!

 

人間も犬もストレスためていちゃダメだな

少しお外の空気を吸うだけでもぜんぜんちがう

 

お散歩行く前、にこ母は疲れてだらだらしていたんですけど、にこはつまらなそうだったんですよね

 

前日も雨でお散歩行けてなかったから、なおさらですね。。。

 

外に出ると、ほんとうにうれしそうでした♪

 

それにしてもまだ4月なのに、もう暑かったです

お空はもう夏の感じでした~

このままいくと、すぐ夏が来きゃう

これからは夏に向けて暑くなっていくだろうから、お散歩にも気をつけなきゃと思ったことでした~