あさんぽ~♪

マルチーズ にこ♪

 

火曜日、にこ母はお仕事お休みでした~

 

朝早くにお散歩~ ここは穴場なのです

貸し切り状態です

 

 

すごい勢いで走って行ったよね~


f:id:f-nikoniko:20200331095944j:image

 

クローバーの緑がいいねっ 


f:id:f-nikoniko:20200331094944j:image

 

四葉のクローバー見つられるかな~


f:id:f-nikoniko:20200331095958j:image

 

にこさん、サクラの花びらが気になるね


f:id:f-nikoniko:20200331101601j:image

 

やっと、こっち向いてくれたね~

ちょっと、にこっとしてる♪


f:id:f-nikoniko:20200331100206j:image

 

あらあら、また足がひどいことになってるね


f:id:f-nikoniko:20200331101619j:image

 

サクラ並木がきれい~ 


f:id:f-nikoniko:20200331102451j:image

 

にこは、真顔で走り回ってました~♪


f:id:f-nikoniko:20200331095419j:image

 

やっぱり、ストレスあるのかな~


f:id:f-nikoniko:20200331095436j:image

 

楽しいね♪


f:id:f-nikoniko:20200331095500j:image

 

海がすぐお隣にあって、歩いて浜辺まで行きました

クンクン忙しいです

 

f:id:f-nikoniko:20200331095518j:image

 

にこさん、波が来ちゃうよ~

ぐいぐい行っちゃダメだよ~


f:id:f-nikoniko:20200331101254j:image


にこ地方は今のところ、コロナの影響はほとんどないです

朝早くなら人にも会わずにお散歩へ行けます

 

コロナ感染は、どちらかというと職場の方が恐いです

内、外、不特定多数の人たちと毎日接触するわけですから。。。

 

人間も犬もストレスがたまりがちですが、なんとかお散歩だけは人混みをさけて行ってあげたいと思います