やっぱりお散歩は楽しいよね♪

マルチーズ にこ♪

 

土曜日のお散歩です♪

 

いつもの公園にいきました~

 

寒さが戻って、にこは重ね着でしたよ

 

けれど、にこは元気いっぱいです♪

 

5メートルリードでも足りず、もっと行く~ってぐいぐい引っ張ります~


f:id:f-nikoniko:20200308091103j:image

 

芝生の広場では、突然走り出しちゃって~


f:id:f-nikoniko:20200308091121j:image

 

ランラン楽しいね~♪


f:id:f-nikoniko:20200308091158j:image

 

踊り出しそう♡


f:id:f-nikoniko:20200308100915j:image

 

テクテク歩く~♪ お耳がかわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200308100934j:image

 

にこさん、真顔で何ですか~? ぬいぐるみみたい♡

 


f:id:f-nikoniko:20200308101002j:image

 

笑顔もいいね!


f:id:f-nikoniko:20200308101012j:image

 

 

公園に来ていた人たちに寄っていっては、愛想振りまいて、かわいがってもらいました♪

 

にこはとっても公園が大好きで、どの瞬間も幸せそう♡

 

にこ母がお休みの日しか連れていってあげられなくて

ごめんね

 

公園はたくさんの親子でした

世間ではコロナと騒がれても、ずっと家の中ばかりじゃ

気がめいっちゃうし、親御さんは子供さんたちをお外で遊ばせてあげたいんだろうな~と思いました

 

感染は恐いけれども、犬はお散歩が必要ですからね~

どうしたものかと思いながらも、元気にお散歩している姿を見ると、連れてきてあげれてよかったな~と思うのでした