お散歩は疲れたワン

マルチーズ にこ♪

 

今日はぽかぽか陽気でした~♪

 

おうちから思うがままにお散歩しようと思って、にこが歩いていくままについていきました~

 

方向的にいつも歩かない方向だったのですが、ある公園が思いつき、そこまで行ければなぁ~とテクテク

 

思ったより遠くて、にこは途中で疲れちゃって抱っこ

なんとか着きました

 

にこさん、疲れたね

せっかく公園きたから、楽しもうね♪

f:id:f-nikoniko:20210220165353j:image

 

公園はお子さん連れのご家族がたくさんいました

にこはかまってほしくてご家族のところに行き、かわいがってもらいました

 

 

でも、やっぱり疲れたみたいで。。。立ち尽くす。。。

f:id:f-nikoniko:20210220165406j:image

 

芝生にぺたんこ~

f:id:f-nikoniko:20210220165419j:image

 

ほとんど歩きませ~ん

f:id:f-nikoniko:20210220165500j:image

にこさん、帰りも歩かなきゃいけないけど、大丈夫?

疲れたワン

f:id:f-nikoniko:20210220165711j:image

帰り道は少し歩いては抱っこ~で帰りました

ちょっと歩くには遠かったね

にこさん、ごめんね

 

 

 

テニス 全豪オープン

大坂なおみ選手優勝しました

おめでとうございます!


f:id:f-nikoniko:20210220190802j:image

夕方、またまたテレビつけたら決勝がやっていて見ていました

大坂選手が1セット目をとったときに、思わず声を上げてしまって、疲れて寝ているにこをびっくりさせてしまい、こっちがびっくりするくらいぎゃん吠え~

ごめん、ごめんびっくりさせて。。。

 

やっと落ちつきました。。。

f:id:f-nikoniko:20210220190813j:image

静かにしとくので、ゆっくり寝てくだされ~