悪さしてたの~?

マルチーズ にこ♪

 

3連休なか日♪

 

寒いし、出掛ける予定がないのでおうちでのんびりしようかな~

 

その前にお掃除しよ!

 

ということで、にこ母はお掃除がんばっていました

 

にこは、さっきまでチョロチョロしてたけど~

姿が見えなくなって

静かだから別の部屋で悪さしてるかも~と思っていると

 

 

現れたにこさん

あれ~、袋かぶってる! 悪さしてると思ったよ~

でも、上手にかぶれたね~!

f:id:f-nikoniko:20210110113250j:image

 

袋かぶったままテクテク歩き始め~

f:id:f-nikoniko:20210110113318j:image

 

なんとも後ろ姿がかわいくて♡

f:id:f-nikoniko:20210110113332j:image

 

どこに行くかな~と見ていたら、ベッドに行きました~

たしか、袋の中になんか入れてた気がしたけど~

にこさん、中のものどうしちゃったの~?

f:id:f-nikoniko:20210110113346j:image

 

しばらくして~

またテクテク歩いて、母の元に来てくれましたよ~

f:id:f-nikoniko:20210110113406j:image

 

せっかく来てくれたから、一口おやつを贈呈しましたよ♪

 

袋物が大好きで、床になんか置いてた日にはお顔をつっこんで、なにやら悪さをするんですが~

 

袋をかぶってくるとは~ 笑

 

かわいくて、ほっこりしました♡

 

お正月前後は少し元気がないように思えて、少し心配したのですが、ここ最近はお散歩も元気に行くし、おうちでもやんちゃしたりで、ちょっと安心しました。。。