はじめてマルチーズのお友達ができたよ~♪

マルチーズ にこ♪

 

にこに、はじめてマルチーズのお友達ができました~♪

 

アイナ君♡

笑顔がとってもかわいいのです♡♡


f:id:f-nikoniko:20200307123423j:image

(アイナ君ママさんがお写真送ってくださいました!)

 

なんと!にことアイナ君はお誕生日が同じなのです♪

2019年1月1日 元旦生まれ♡

 

アイナ君のママさんが、ブログにコメントをくださいました!

 

アイナ君とにこはお顔や行動などが似ているみたいで、もしかしたら兄弟かも~と期待しましたが、繁殖者さんが違い、残念ながら兄弟ではありませんでした💧💧

 

けれど、同じ日にこの世に生を受けて、産まれてきてくれたアイナ君とにこはどこかで繋がっている気がして、兄弟犬に思えます

 

住んでいる所はとても離れていて、気軽には会えませんが、いつか会える日をほんとうに楽しみにしています♪

 

アイナ君のママさんはとてもいい方で、にこだけでなく、にこ母もお友達になって頂きました♡

 

にことアイナ君

これからの犬生が素敵でありますように✨

 

アイナ君とママさん、これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

はじめてマルチーズのお友達ができたこと。。。

とてもうれしく素敵な出会いに感謝です♡♡

 


f:id:f-nikoniko:20200307124825j:image