どんなところでもお散歩大好き♡

マルチーズ にこ♪

 

日曜日、にこ地方は雨予報だったので、お散歩は無理かなぁと思っていたら、夜中に音が聞こえるくらい雨が降って、なんと朝から晴れました~

 

にこ母、おうちでにことまったりする気まんまんだったのですが、晴れちゃうとお散歩いかないのは気が引けちゃうよね~

 

でも、午前中は地面が乾かないから、午後ね~ということで午前中はゆっくりさせてもらいました

 

ちょうど、にこのフードが少なくなってきたので、ペットショップへいこう!

ペットショップの周りをお散歩♪

 

公園は土が湿っているだろうから、今日は道路でお散歩ね~

 

 

やっぱりお外はうれしいみたいでぐいぐい行きます!

お耳が後ろ向けになって、うれしさを物語っています(笑)


f:id:f-nikoniko:20200308171335j:image

 

にこさ~ん! 一応、呼ぶと振り返ってくれます


f:id:f-nikoniko:20200308171403j:image

 

あいかわらずお花大好き! また、食べようとする~

ダメダメ~


f:id:f-nikoniko:20200308171404j:image

 

お散歩のジャマしないで~って言うお顔(笑)


f:id:f-nikoniko:20200308171427j:image

 

笑顔も見れた~


f:id:f-nikoniko:20200308171431j:image

 

草があるところも大好き!


f:id:f-nikoniko:20200308171457j:image

 

普段、お散歩しないところでお散歩すると、刺激があってうれしいみたい♪

 

いろんなことに興味をしめすにこの前向きさを見習わないといけない母なのでした~💦