水もしたたるいい男~

マルチーズ にこ♪

 

今日は5時からお散歩行きました~♪

 

昨日は夜のお散歩をおサボりしちゃったので、明日は早起きしてお散歩に行くからね~って、にこと約束していました! 


久しぶりに公園へ~♪

 

さすがに5時だと涼しくていいです!

 

にこは、ずんずんと行きます♪

f:id:f-nikoniko:20200802072319j:image

 

にこ~って呼ぶと、こっち来てくれて~


f:id:f-nikoniko:20200802072330j:image

 

今日もいい笑顔を見せてくれました♡


f:id:f-nikoniko:20200802072358j:image

 

草をガジガジして~

いつものように、思うがまま~なにこさんがかわいくて♡


f:id:f-nikoniko:20200802072406j:image

 

また、テクテク歩いていると

 

急にスイッチ入っちゃって~


f:id:f-nikoniko:20200802072444j:image

 

にこさん、どうしたの~?


f:id:f-nikoniko:20200802072505j:image

 

めっちゃ、走ってます~


f:id:f-nikoniko:20200802072515j:image

 

お好きなだけ走ってくださいな~


f:id:f-nikoniko:20200802072538j:image

 

 

 

 

その結果~

草が朝露で濡れていたらしく。。。

 

こんなことに~💦


f:id:f-nikoniko:20200802072838j:image

 

ひゃ~💧💧

あなた、だれですか?(笑)


f:id:f-nikoniko:20200802072844j:image

 

ビックリ過ぎ~なんだけど

だいぶ笑えてきちゃいました

 

この後もお散歩を続けようとするにこさんなんだけど、さすがに強制退散です!

 

 

にこさんさぁ、普通に公園にお散歩にきて、全身濡れて帰るわんちゃん見たことないんですけど(笑)


f:id:f-nikoniko:20200802075954j:image

 

お洋服もハーネスもびしょ濡れで~

 

にこは水もしたたるいい男~なのでした~

 

 

チャンチャン