今日のにこさん♪

マルチーズ にこ♪

 

3連休初日

とくに予定も入れず、にことまったり過ごそうと♪

 

とは言っても、おうちの中でお互いにそれぞれ過ごす

 

ふと、見ると

にこはなぜかドーム型ベッドを潰し、上に乗っかって寛いでいる 笑

f:id:f-nikoniko:20240106164721j:image

にこさん、ドーム型ベッドの使い方、違うんだけどなぁ。。。

まぁ、いっか。。。

 

午後からはスイッチが入って、暴れまわっていたから、早めにお散歩~♪

今日もまた長い長いお散歩になりました~!

いろんなところに立ち寄り、にこは愛想を振りまいて可愛がってもらいました♪

 

途中でパン屋さんに立ち寄り、パンを買いました~

パン屋さんは、わんちゃんも店内にどうぞ~と言ってくださり、いつも助かっています

とはいえ、衛生上のことも気がかりなので、入り口に少しだけ入らせてもらい、素早く買い物します

今日はお目当てがなかったから、残念だったけど、どれを食べても美味しいからね

 

さぁ、お茶にしよう~と準備を始めると、椅子の上でスタンバイする子

 

パンが食べたいとじ~っと見つめる

f:id:f-nikoniko:20240106164812j:image

椅子が遠く離れているのは、にこがテーブルにのってしまうから💦

我が家では、テーブルから離れて椅子をおかなくてはなりません。。。

 

今度は母が座るはずの椅子に飛び乗り、待ってます

こちらの椅子も壁にくっつけてあり、テーブルにのれなくしているんです💦

 

食いしん坊にこさん

今日のパンはあんぱん

f:id:f-nikoniko:20240106164913j:image


にこのじゃないからね

舌がちょろっと出てます 笑

f:id:f-nikoniko:20240106165002j:image

くれ~とご立腹

f:id:f-nikoniko:20240106165306j:image

にこさん、今日のお散歩中に立ち寄ったところでおやつを頂いたので、すでにおやつ時間は終了だよ

 

人間の食べるものは基本、ダメだけど

皮の部分を少しね!

f:id:f-nikoniko:20240106165323j:image

 

この顔!

おいしいね!

f:id:f-nikoniko:20240106165333j:image

 

もう貰えないと理解したのか、また隣の椅子に座り、食べてる母をガン見

視線が痛い💦

f:id:f-nikoniko:20240106165347j:image

 

いつのまにか壺型ベッドに入り、眠そうにしていた~ 電池切れ。。。

f:id:f-nikoniko:20240106170326j:image


にこと過ごす1日は、何度笑いがあるだろう♪

一つ一つの行動やしぐさが微笑ましい♡

 

今日も1日、何事もなく元気に過ごせたことに感謝です

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡