また、やっちゃったのね。。。

マルチーズ にこ♪

 

夜のお散歩から帰ってきてからのこと

 

にこは、急にテレビボードの下を覗き始めたんです

f:id:f-nikoniko:20210705201722j:image

 

わん!

f:id:f-nikoniko:20210705201808j:image

 

おもちゃが入っちゃったの?

取るから待ってて!

 

覗いてみると~

 

にこさん、またやっちゃったのね~

 

はみがきガム!

 

奥の奥にある~

手を伸ばして取ってる間、にこも同じように覗きこんでたから、笑えた~

f:id:f-nikoniko:20210705201736j:image


今回も新しいものに取りかえて、にこさんどうぞ~

f:id:f-nikoniko:20210705201822j:image

 

自分のベッドまで持っていき、アムアム♡

f:id:f-nikoniko:20210705201838j:image

歯みがきガムの意味をなしていない、ただのおやつになっているけれど。。。

 

にこさん、朝あげたガム

ボードの下に入っちゃって食べれなかったんだね

f:id:f-nikoniko:20210705201851j:image

 

食べものを飛ばして、遊びながら食べるんですけどね

どうやったらそんな奥に入っちゃうんだろ。。。

 

食べたかったのにボードの下に入っちゃって

またもや、さぞかし辛く悲しかっただろうね

きっと鳴き叫んだはずだぁ~

 

想像したら泣けてくる。。。