愛されキャラ♪

マルチーズ にこ♪

 

ちょうど3年前からこの街でにこと暮らしています(親の介護のため、それまではほとんど実家でにこと暮らし、たまにこのマンションに来ていました)

 

それまでお散歩は、犬や人とほとんど接することがなかったけれど、この街に住んでからは周りにいろいろお店があったりして、にこは構ってくれそうなお店に立ち寄り、可愛がってもらっています

 

土地柄のせいか気さくな方々が多く、気軽に声をかけてくださり、にこにおやつや誕生日プレゼント、お洋服をもらったり。。。とありがたいことです

 

今日は果物屋さんに立ち寄り、トマトをお一つ頂きました

にこは、前にもみかんをその場でもらったのを覚えていて、お店のおばちゃんに甘えにいきます

食いしん坊で恥ずかしいけど、愛想を振りまく姿もまぁ、かわいいなぁと見ています

 

貰ったらお返しもしつつ、地域の方々とお付き合いさせて頂いています

 

愛されキャラにこさん♪

トマトは小さく切って、おいしく頂きましたよ!

f:id:f-nikoniko:20240108175648j:image

甘え方が上手だよね~

みんなににこちゃん、にこちゃんって声をかけてもらって、うれしいね~!

たまに美味しいものも頂いて、にこは大喜び~

 

にこがいなければ、散歩したり、街の方たちとお知り合いになることもなかっただろうから、ありがたいご縁です

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡