冬支度 ベッドを買ったのに。。。

マルチーズ にこ♪

 

10月半ば

今年は早めに冬支度~と思い、ドーム型のベッドを買ってみました♪


にこさん、入ってくれてるね!

f:id:f-nikoniko:20231109140824j:image

気に入ってくれた?

f:id:f-nikoniko:20231109140835j:image

 

そうそう

そこで寝んねしてね。。。

f:id:f-nikoniko:20231109140847j:image

 

と思いきや。。。

 

毎日のように

ベッドを投げ倒し、引きずり回し

格闘しております 笑

f:id:f-nikoniko:20231109140906j:image


f:id:f-nikoniko:20231109140916j:image

 

f:id:f-nikoniko:20231109140928j:image

 


f:id:f-nikoniko:20231109140938j:image

にこさん、ベッドだよ

そんな使い方はちょっと。。。ボロボロになっちゃうよ。。。

 

まだ、入って寝るには暑いから、ほぼ使わず

 

 

歯磨きや、お散歩のハーネスをつけようとする時。。。

イヤなことをされることが分かると、ベッドへ逃げ込む。。。

f:id:f-nikoniko:20231109140953j:image

そんな使い方になってしまった。。。

 

 

冬になれば、寝るときに使ってほしいなぁ~と思う母なのでした。。。

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡