東京へ♪③

マルチーズ にこ♪

 

東京3日目♪

 

おはよ~♪

今日はマルフェス!

 

にこ親子は初参加でワクワクするよ~♪

 

朝ごはん食べて出かけよう♪

f:id:f-nikoniko:20231031224143j:image


にこさん、朝ごはんをしっかり食べて~あっという間に完食でした!

f:id:f-nikoniko:20231031224407j:image

今朝は、サラダメインの朝食にしてみました~!

f:id:f-nikoniko:20231031224334j:image
おいしかった♡

 

またまた撮影ブースにて

ハロウィン🎃

f:id:f-nikoniko:20231031224421j:image

 

かわいい2ショットが撮れました~♡

f:id:f-nikoniko:20231031224431j:image

 

 

マルフェスへ到着♪

 

ほとんど写真を撮っておらず、前回のブログで載せたお写真になりますが。。。

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんに会えた~!

f:id:f-nikoniko:20231031225247j:image

 

f:id:f-nikoniko:20231031225321j:image


f:id:f-nikoniko:20231031225300j:image

 

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、ママさんが大好き♪
f:id:f-nikoniko:20231031225339j:image


お姉ちゃんのパパさんにおやつもらったね~!

食いしん坊のにこは、センター確保♪

f:id:f-nikoniko:20231031225402j:image

 

お兄ちゃんのママさんに甘えにいってます♪

f:id:f-nikoniko:20231031225417j:image

 

ちょっと疲れちゃって

f:id:f-nikoniko:20231031225432j:image

 

休憩しながら、マルフェス楽しみましたよ~♪

f:id:f-nikoniko:20231031225440j:image

 

お天気に恵まれ、暑いくらいでした!

お店がたくさん出ていてお買い物したり、撮影スポットでお写真撮ったり、ドッグランでランランしてみたりと、みなさん、それぞれの楽しみ方をされていました~♪

 

 

楽しい時間はあっという間で、3日間過ぎました。。。

アイナくん&ママさんに会えたし、マルフェスに参加できたし、思いがけず、にこの兄姉さんに会えて、幸せな時間を過ごすことができました♡

 

にこがいてくれるおかげで、素敵な出会いやご縁があり、ありがたいことです

 

その後

東京駅までアイナくんママさんに送って頂き、遠い我が家へと帰路につきました~

ママさん、いろいろありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡